※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

今ベリーショートに近いボブで、今後伸ばしていきたいと思っているので…

子育てと関係なくてすみません💦

今ベリーショートに近いボブで、今後伸ばしていきたいと思っているのですが、プリンになってきているので染めようと思っています。綺麗に伸ばすには根本だけ染める方が良いのでしょうか
根本だけだとどんどん色落ちして明るくなっていくと思うのですが、みなさんはどれくらいの頻度でカラーリングしていますか⁇またショートから伸ばす時どれくらいの頻度で美容院に行かれていましたか⁇
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

髪の毛が伸びてプリンになっても目立たないカラーにして下さいと伝えると、ハイライト入れてくれました✨

いつもは2ヶ月ごとに染めてましたが、ハイライト入れた今は3ヶ月弱経ってそろそろ美容室染めにいこかなって感じです。

ブリーチするので髪の毛にダメージはありますが、確かに汚ならしい感じは少ないと思います☺️

• あやか

あやか

ありがとうございました😊

• 11月11日