※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー😗
子育て・グッズ

エルゴ以外の新生児から使える抱っこ紐を教えてください。

エルゴ以外でおすすめの抱っこ紐教えて欲しいです!
出来れば新生児から使えるタイプで何オススメあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママイ

ベビービョルン良いです☺️エルゴ持ってますがゴツいしアウター着る時に不便だなと思って買い足したのですが、エルゴより薄いし、アウターの下にも着られるし子供おろしても留め具つけていられるのでエルゴみたいにだらーんとしなくていいです💡新生児から使えます🌸

はじめてのママリ🔰

わたしもベビービョルン使ってます。
エルゴより着脱が楽ですし、ママイさんと同じく子供をおろした後にエルゴをぶら下げて歩いてる姿がとてもだらしなくて嫌だったので😅
男の人でも着脱しやすいので主人にも好評でした。

ぷー😗

コメントありがとうございます!
ベビービョルンすごく気になりました✩
今度試してみます!ありがとうございました😀😀

ママリ。

抱っこ紐オタクです。エルゴ以外なら、あまり名前は知られていませんが、ルミエールをお勧めします。沢山機能がついていて品質もよく、かなりお手頃。もちろんベビービョルンも使いましたが、ルミエールの方が個人的にはお勧めです。旦那も気にいって、よく使っています。30日以内なら無料で返品できるようなので、一度試してみていいと思います。新生児から3-4歳頃まで使えます。