※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

子供達をお風呂に入れようと思ったら夕飯を一品追加する様に言われた子…

子供達をお風呂に入れようと思ったら
夕飯を一品追加する様に言われた

子供達見ながら肉解凍してニンニク刻んでって
30分くらいかかるよって言ったらキレて
包丁でまな板叩いたり
大きな音でガチャガチャとコンロに鍋置いたり
調味料の扉バタンてしめたり
怒ってるアピールしながら
使えない 無能だ こんなの10分もあれば出来る
って言ってた

パパのご飯は美味しいよね〜
うわあめっちゃいいにおい
これ絶対うまいに決まってる
など、自分で作った方が美味しいアピール

その後も子供に美味いって言わせて喜んでたり
何度も何度も自分の料理を自画自賛

私のご飯には美味しいなんて言わないくせに
あまりの自画自賛ぶりに食欲無くしたので
今晩はもう食べられそうにない

普通に傷付くしショックだし
そんな事言われて顔見てご飯食べられない

コメント

みみ😸

じゃぁ毎日貴方が作ってください、旦那さん🙄