コメント
Ash
29日のうっすら陽性の日を基準として、29日が高温期12日目だとしたら排卵予定日は17日(仮定)
17日を2w0dとした場合、今日で5w3dなので卵黄囊と胎芽が見えないのが普通なので問題ないと思います😌💗
恐らく排卵が10日ほど遅れてたんだと思います( ᴗ ̫ ᴗ )
あくまで仮定の週数ですが来週以降には胎芽と心拍確認出来そうですね…!✨✨
Ash
29日のうっすら陽性の日を基準として、29日が高温期12日目だとしたら排卵予定日は17日(仮定)
17日を2w0dとした場合、今日で5w3dなので卵黄囊と胎芽が見えないのが普通なので問題ないと思います😌💗
恐らく排卵が10日ほど遅れてたんだと思います( ᴗ ̫ ᴗ )
あくまで仮定の週数ですが来週以降には胎芽と心拍確認出来そうですね…!✨✨
「胎嚢」に関する質問
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。 先生にも厳しいかもねと言われました。 1週間後に再度心拍確認予定ですがどう気持ちをもっていけばいいのやら、、 子宮に目立った血の塊はないと言われたものの出血もあります。 こんな状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えぬ
いやーもうなんかほんとに安心しました!確かにその付近に行為しました😿
Ash
産後1年は生理が安定しないので不安になっちゃいますよね😢💦
子宮内に胎嚢を確認できたことを純粋に喜んでいいと思います( 。›ω‹。 )💗
懐妊おめでとうございます🎉💓
えぬ
1人目の時は、何もかも
不安にならなくて全てが初めてやったから心拍確認出来ました!言われて。あっはい。ぐらいだったんですけど
2人目宿ってきてくれて本当に嬉しかったから全部が不安になってます😭