※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
ココロ・悩み

キッチンでブラックキャップを見つけ、ショックを受けた女性がいます。写真のようなものが3本見つかりました。

閲覧注意です、、、。キッチンを掃除していたら、、。え、、、、。これそうですよね?ショックを隠し切れません。ブラックキャップたくさん置いているのに。。。
写真のよつなものが、3本見つかりました。。。。。。。。。

コメント

やみやみ

ヤツの足ですね。。。

• リ

ええええ😭😭ですよね😭ですよね😭😭なぜこのようなことに。。。。。😭😭

• 11月10日
  • やみやみ

やみやみ

しかもこのサイズの足は相当大っきい気が、、😭
    嫌かもしれませんが、卵があるか確認した方がいいですよ!!

• 11月10日
  • いーいー

いーいー

横から失礼します。
    ヤツの足に思わず笑っちゃいましたち🤣

• 11月10日
みん

現れてたんですね。。。🔥

• リ

現れてたなんて。。。こんなにも対策しているのになぜなのでしょうか😭😭😭😭ショックを隠し切れません。。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

共喰いしてますね…😭

• リ

と、と、共食い?!?!?!
    共食いですかああああああ!、!!!!なんて悪趣味な。もう本当に信じられません😭😭😭😭

• 11月10日
ゆりんこ

うちは旦那の前だけに現れるので
恐怖すぎてゴキブリムエンダーをプッシュして
ゴキブリキャップおきました

ゴキブリムエンダーは結構評判いいみたいなので
ぜひ使ってみてください

• リ

8月にこの家に引っ越してきたのですが、ゴキブリの糞が凄く、ブラックキャップに、ムエンダー使いました😭😭😭😭。糞がなくなって落ち着いてたところで、これでもう放心状態です泣。また今日の夜やろうと思います😭😭

• 11月10日
青リんご

完全にGですよね。←名前を出すのも嫌w主さんの家を対策してもご近所さんが放し飼いしてるかもしれないですね!エアコンのホースにはキャップとかしてますか?😱あーこわ。私も今年実家で4匹見て死ぬかと思いました笑

• リ

確かに。。隣はベランダにゴミを置いておく人で、もう一つ奥はゴミ屋敷です....冬でこれじゃ、夏が恐ろしくて恐ろしく😭😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップ食べてのたれ死んでるところを共食いでもされたのかもしれませんね。

ブラックキャップ使えば死体が出るのはしょうがないので、効果は出ていると思っていいのではないでしょうか!
もし共食いしていたのであれば食ったそいつも今頃どこかでのたれ死んでる筈ですし!

• リ

なるほどです!!!!勉強になります!!!!!そいつも死んでるはずですね!!!ざまーみろです!!!笑笑😭😭

• 11月10日
なーちゃん

ムエンダー使いましたが我が家には効果なしで、数日前にとても大きいヤツが1日のうちに3匹も出ました😭
ブラックキャップ増やして、外にもブラックキャップ置いて、念のためゴキブリホイホイも置いて、室外機のホースにもキャップつけました💦
もうヤツの姿は見たくないです💦

• リ

ムエンダー私も使っています泣😭😭。さ、さ、3匹!!!!!恐ろしいです😭😭対策しまくって様子を見るしかできなくて悲しいですよね😭😭

• 11月10日
R4

間違いなさそうですね、、、

ブラックキャップ食べて死んだやつは、共食いされるので原因はそれですかね💦
猫とか飼ってたら猫は食べますが、、、

• リ

やはり。。。。。。。。そんなにいたなんて😭😭😭😭まだ姿は見ていなくて、、逆にそれも気持ち悪くて泣😭😭。猫は飼っていないので、、共食いですね😭😭

• 11月10日