※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
その他の疑問

チャリで息子を保育園にお迎えに行って保育園の門のところで非接触型体…

チャリで息子を保育園にお迎えに行って保育園の門のところで非接触型体温計で計られるんだけど毎回33度って何回もやり直しされる爆笑


低いですね〜💦って毎回と言っていいほど言われる爆笑


あれ絶対正式な温度示されないと思うんだけどなあ🤣🤣


うちと同じようにチャリで迎えに行って保育園とかの非接触型体温計で計られてめちゃくちゃ体温ひくってなってる人いますか?ww

コメント

まー

あ、私もです🤣
寒い中自転車漕いでるんだから表面の温度は低くて当たり前じゃー!って、毎回思います😅

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    ですよねww
    同じですww

    何回もやり直しするのだるいですよねww
    熱ないんだからいいじゃん!って思います‪w

    • 11月10日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしは駅から家を経由して園まで歩いていくので30分弱歩くため、しょっちゅう37.5を超えてはかり直しです 笑

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    逆パターンですねww
    考えてみたら歩いて迎えに行った時高くてやり直しされたこともありました‪w

    • 11月10日