※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

2歳前後の女の子の服装について、家の中では半袖肌着、ワンピースやチュニック、レギンス(orタイツ)を着せ、外ではカーディガンかキルトジャケットを着せています。真冬の服装についてアドバイスをお願いします。

2歳前後の女の子の服装について✨

保育園着ではなく、普段着る服って今の時期何を着せますか?
ロンTだと寒いかな?と思いつつ、今からトレーナー着たら真冬は何着るんだ?と悩んだりしてます🤣
でも真冬は家の中は暖房ついてるからそこまで着なくていいのかな?とか、、、
裏起毛はいらないとか言われてるけど、真冬なら外で着せてもいいのでは?と思ったりしてよくわからなくなってきました😂

去年の今頃はまだ歩かず、ほぼ家か支援センターだったのですが最近は公園へ行くことも増え、悩んでいます🥺

・家の中の服装
・屋外の服装

など教えてください✨

ちなみにうちは今は家の中では

半袖肌着
ワンピースやチュニック
レギンス(orタイツ)


外ではこれに

カーディガン か
キルトジャケット

着せています!愛知県です🙆‍♀️

コメント

ぴょんすけ

神奈川県です。
家ではロンT、外ではそれにパーカーとかジャケット着せてます!
下はユニクロのレギンスみたいな素材のを着せてることが多いです😄
12月に入ったら裏起毛を着せる予定です🙆

ゆい🌈(今年からダイエット!)

愛知県住みです😊
娘もまだ長袖Tシャツに
レギンスまたは長袖
ワンピースにレギンス
です😆
タイツは12月になって
履かせる予定です😊
外に出る時はパーカーです
本格的に寒くなって
きたら裏毛の冬コート
着せる予定です😌
画像の物はユニクロの
長袖ワンピースです😊