※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
妊娠・出産

帝王切開で2人出産し、3人目を考えています。先生に相談したところ、1年以上あければ大丈夫と言われました。3人帝王切開経験者の話を聞きたいです。

帝王切開で3人出産された方おられますか?

私は息子2人を帝王切開で出産しています!
元々私も主人も3人希望していたんですが、1人目が帝王切開って決まった後主人には3人は諦めようと話になっていました。2人目を出産後も3人目はないって思ってたんですが、日に日に3人目が欲しくなってきて・・・。

出産後に先生に「もし3人目って思っても妊娠して大丈夫ですか?」と聞いたら「子宮の状態も問題ないし、1年以上あけたら大丈夫」と言ってくれました。

今すぐってわけでもないですが、下の子が4歳か5歳ぐらいになったらって考えてます。
もちろんリスクがあるのはわかるんですが、3人帝王切開で出産された方おられたらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今さっき3人目の妊娠がわかり、どきどきして今久しぶりにママリ見てます(. ❛ ᴗ ❛.)

私も一人目が帝王切開だったので、二人目も帝王切開、3人目も帝王切開と決まっています。

もー頑張るしかない!という気持ちです🤣

• ちゆ

ちゆ

おめでとうございます💕

そうですよね〜😭頑張るしかないですよね!いつかは3人目がほしいな〜と思うんですが、3人帝王切開って思うと怖いし不安で・・・💦

• 11月10日

1ヶ月後に3人目出産します!
3人目だからといってリスクの話は
なかったですが、とても怖いです😭

• ちゆ

ちゆ

そうなんですね〜!頑張ってください💕
    やっぱり怖いですよね😭

• 11月10日