※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、義母に子供の動画を送るためだけに、使用していないiPhoneを動…

旦那が、義母に子供の動画を送るためだけに、使用していないiPhoneを動画のみ使用して、こちらが毎月1200円払うと言うのですが、、どう思いますか??

実母はiPhoneを持っていますが、義母がガラケーの為、動画が送れないんです。義母にも動画が送れたらなーと言ったのは私ですが、、。

年間13500円も払って、たまに撮る、毎日でもない動画を送るだけに1200円。。、私は反対しているのですが、、。

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も反対しちゃいますね😅
義母のお家にはwifiないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんです。。
    やっぱり反対しますよね💦
    わたしがケチなのかと、、😥

    • 11月10日
さらら

義母にスマホに替えてもらいます😅ガラケーだと動画送るとパケット代とか凄くなりませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、。
    スマホを買い換えた方がいいと言いましたが、使いこなせないから、、と💦 2台を使い分ける方がややこしいと思うのですが、、。

    • 11月10日
deleted user

それだけのためは嫌ですね。
これを機にスマホに変えてもらったらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しいスマホに買い替えてもらうか、使いこなせないなら動画は諦めた方がいいですよねぇ😥

    • 11月10日
ほむら

これを機にスマホに変えようって提案しますね。
年間13500円だったら、そのお金で安いスマホ買えますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです💦
    新しいスマホ買えますよね。
    たまに送る為だけに毎月1200円も勿体無くて。。

    • 11月10日
ままり

これを機にスマホに変えましょう!
私の祖父(88歳)はひ孫の動画を撮りたくて今年スマホに変えました🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうして貰います。
    2台分支払って、2台を使い分けて貰う方がややこしいですよね。。

    旦那はそれが何で分からないのか😥。。

    • 11月10日
coconattu

スマホに自分で機種変更してもらえばいいと思います‼️

家計からは🙅‍♀️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホは使いこなせないから、、。と言うんです💦私は2台の方が使いにくいと思いますが、、。

    皆さん🙅🏻‍♀️だったので、家計からはNG出します!

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

スマホに変えてもらいます!使いこなせないからと買えないのなら動画は送りません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。
    帰ってきたらそのまま旦那に言います🤣 

    • 11月10日