※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

4月末に二人目の出産を控えています上の子は4月から幼稚園に徒歩通園…

4月末に二人目の出産を控えています
上の子は4月から幼稚園に徒歩通園します
上の子の時には、友達から抱っこひもやベビーバスなど借りていたんですが、その友達も来月頭に出産を控えていて、今回手元にはなにもありません
やんちゃな娘でかなり寝相も悪く、夜中に急にムクリと起きて私の布団に潜り込んだりします
既に用意してるのはベビーベッド、ベビーバス、バウンサーがあります
抱っこひもはエルゴアダプトを購入予定です
肌着類は最近出産した友達に貸していますが、出産までには返却して貰う予定です(貸したあとに自分の妊娠発覚)
生まれる季節が違うんですが、そこは無理矢理どうにかなるだろうと思っています笑
他にも用意しておいた方がいいというものがあったら教えてください
旦那は日曜日しか休みがなくて、朝早く夜遅いので日曜日以外は完全ワンオペ育児です

コメント