※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

事務系の仕事で普通の服で大丈夫と言われたが、パーカーはラフすぎると感じている。どんな服が適していると思いますか?

仕事着についてです。
事務系の仕事に転職したのですがスーツなどではなく普通の服で大丈夫と言われました。
てっきり制服があるものだと思っていたのでどんな服でいけばいいかわかりません。
私服ほぼパーカーですごしてるのですがさすがにパーカーではラフすぎると思うのですがどんな服がいいかわかりません。
どんな服がいいと思いますか?

コメント

イチカワ

シャツやニットに、スラックスみたいなのでいいと思います!

• もも

もも

何色がいいとかありますか?

• 11月10日
ぽりん

ジャケットがあれば、案外オフィスカジュアルになると思います💡
とりあえず数着用意して、仕事始めてから職場の人の服装やアドバイスもらって少しずつそろえていけばいいかもですね😊

• もも

もも

参考になります💡
    ありがとうございます😄

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ひとまずは黒系のパンツにシンプルなカットソーやセーターがいいと思います😊
あとは周りの人の服装を見て、状況に応じて変えたらいいと思います!

• もも

もも

上は何色がいいと思いますか?

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

上はグレーとかアイボリー、ベージュなどのベーシックカラーが目立たず無難かなと思います😊

• もも

もも

分かりました❗
    ありがとうございます😄

• 11月10日