※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子がベビーカーに乗りたがり、下の子を抱っこ紐で連れているが、上の子に歩いて欲しい。どうすればいいでしょうか?

2歳5カ月と3カ月の2人育児中です。
お散歩や買い物に行く時、上の子がベビーカーに乗りたがります。抱っこ紐だと体が痛いので、なるべくなら下の子をベビーカーで上の子には歩いて欲しいのですが😭😭

どうしたら下の子にベビーカーを譲ってくれるんですかね?😂💦乗れないと泣いて怒ります💦うるさいから乗せるしかなくて🤣
同じような方いますか?
諦めて下の子を抱っこ紐で連れてくしかないのでしょうか?

コメント

ドナデジ

ママ連れていって、っいうのでしたっけ?
ベビーカーに取り付けられる立つだか座れるやつは上のおこちゃまはお嫌いですかね

スポンジ

ベビーカーの後ろに立って乗れるやつつけるのはどうですか?
ベビーカーステップで検索すると色々出てきますよ🙂
こう言うやつだと安定感は微妙ですが座れたりもします!

ジョリーン

うちの子もいつも乗りたいと言ってました。

上の子が乗って下の子は抱っこがほとんどでしたが、

二人用ではないですが、背もたれを倒して無理矢理二人で乗せてしまうこともありました(;´Д`)

あとは、ステップは、つけてなかったですか、立てるところに立ってもらって移動したりしていました。