※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家事・料理

8月に入ると旦那さんの夏休みが始まります家にいてくれると、お買い物や…

8月に入ると旦那さんの夏休みが始まります

家にいてくれると、お買い物や

少しのお出かけにもいけるので助かるのですが

長期休みだとお昼ご飯に毎回悩んでしまいます(´・ω・`)💧

皆さんどんなのを作られますか?

教えてください( ˆ ˆ )♡

コメント

涼

うちは夏の休日のお昼はそうめんか冷やし中華、冷やしうどんにしてます^ ^

そこに海苔巻きとかプラスしてます^ ^
夏は子供達も冷たい麺ばかり食べたがるので、楽チンだし助かります( *´艸`)

麺のストック半端ないです^ ^

• k-mama

k-mama

回答ありがとうございます*
    麺類いいですね♡
    色んなの買いだめしときます( ˆ ˆ )/

• 7月25日
NOA♡NOA

わたしの旦那さんは長期休みが正月くらいしかないので羨ましいです(><)

でもやっぱり毎日ご飯は大変ですよね(;´Д`)
わたしは素麺とおにぎりと卵焼き
とか、少なめのパスタ作って食パン焼いたり、前日の残り物などなどとにかくお昼は手抜きですよ(*´v`)

ワンプレートみたいにすると手抜きでも手抜きに見えないのでオススメです(*´v`)
焼きそばとかも楽でいいですよ♪
たまには旦那さんのご飯が食べたいなあなんて甘えて作ってもらうのも手です(笑)
長期休み、旦那さんと娘ちゃんと楽しんでくださいね(*´v`)

• k-mama

k-mama

回答ありがとうございます*
    そうなんですね(´・ω・`)
    夜ご飯考えるだけでも大変なので、ほんとお昼は手抜きになってしまいます💧
    わたしのところ、いつもパスタだけ、ラーメンだけとかになってるので、ワンプレートにするのいいですね♡
    はい、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 7月25日