※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
子育て・グッズ

ホットペッパーグルメのGo to eatで使えるお店が少なく、子供と行ける店も限られている。しゃぶ葉や行きつけの店はポイント使用不可。イーパークのくら寿司は子供に安心して食事させられる。他のサイトで小さな子供も食べられる店を探している。

ホットペッパーグルメのGo to eat、ポイントたまる店は多いけど、使えるお店は少ないんですね。居酒屋ばっかりで、子供と行けるところ少ないなぁと感じました。しゃぶ葉でためた6000ポイントがあります。でもしゃぶ葉はポイント使用不可なので、残念です。行きつけのお店もポイント使用不可でした。
イーパークはくら寿司で利用しています。子供はうどんと納豆巻を食べさせられるので、安心して行ける店です。
他のサイトなら、小さな子供も食べられる店ってあるのでしょうか?
しゃぶ葉は、野菜と肉を柔らかく煮れば食べられるので便利だったのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はYahooロコで温野菜に行きます〜!初回は20パーセント還元があります。ポイント貯まるし使えるので✨お子さんだと無料で食べれますし、キッズドリンクやサイドメニューが多くオススメです!

• もずく

もずく

Yahooロコというのがあるんですね!温野菜いいですね!ありがとうございます!

• 11月10日
さらい

かっぱ寿司はつかえますよ。
(*^^*)

• もずく

もずく

かっぱ寿司使えるの知りませんでした!ありがとうございます!

• 11月10日
  • さらい

さらい

最近使えるようになりましたよ。
    (*^^*)使える店増えてほしいですよね

• 11月10日
  • もずく

もずく

内容、変わっていくのですね!ちょくちょくチェックしてみます(^-^)

• 11月10日