※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Mam♡
妊娠・出産

37週で子宮口1センチ開いていたが、変化なし。予定日を過ぎても大丈夫?出産は早い?他の方はどうでしたか?

こんにちは(´^ω^`)
38週に入り今か今かと待ち遠しい毎日です!
上の子が37週丁度で生まれてきたのでもどかしくも感じますがマイペースな子なんですかね😆
皆さんにお聞きしたいのですが子宮口1センチひらいてる、と37週でいわれて本日変わってない、と言われました!
こんな状況ですぐ産まれたりするもんでしょうか😦?予定日超過とかにやはりなってしまうのですかね💦?旦那が8月頭に出張なのでそれまでには生まれてくれたらな〜、と願っています(´^ω^`)皆さんはどんな感じでしたか???

コメント

あっきーママ

私は37週〜予定日ギリギリまでずっと1.5センチのまま変わらずでした(´・_・`)
しかし予定日の前日から突然4センチになって、予定日ぴったりで産まれましたよ!!
なので突然開いていきなり早く産まれることあると思います♪( ´▽`)

• S.Mam♡

S.Mam♡

そうなんですね😊✨じゃあ、いきなり開いた!ってこともあるんですねー!凄い前向きに楽しみになってきました(´^ω^`)ありがとうございます!チャトルさんもご出産おめでとうございます!!😆

• 7月25日
べじにゃん

私も38週ですが、今、まだ1cmほどらしいので、まだまだかなと思ってます。でも一人目の時も前日まで1cmでしたが翌日生まれましたよ♪

• S.Mam♡

S.Mam♡

同じ週数ですね〜😆急にひらいて急に生まれる、ってこともあるんですね!!楽しみになってきました(´^ω^`)上のお子さんも同い年ですね!✨子育て大変かと思いますがお互いがんばりましょーね♩

• 7月25日