※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

また保育園落ちました。条件変えても落ちまくりです。一歳以降に貰える育休手当てって何割ですか??

また保育園落ちました。条件変えても落ちまくりです。一歳以降に貰える育休手当てって何割ですか??

コメント

初めてのママリ🔰

2歳まではずっと50%ですよ!
1歳半でもう1度不承諾通知がいります!

• あや

あや

ありがとうございます。激戦区で、四月も難しいみたいなんですが、皆どうやって入ってるんだろ。。

• 11月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1歳と1歳半で不承諾通知出せば2歳になる前日まではもらえます!
    私も入れてないのですが、たぶん加点が多い方が多いんでしょうね💦

• 11月10日
ゆか

激戦区だと厳しいですよね💦早生まれだと0歳4月が受けられないですもんね💧
どうしても復帰したかった同僚は9月にベビーシッターに見てもらいながら復帰してました!
復帰してると育休中よりも点数が高くなるので。
月10万以上かかったと言ってましたが…

• あや

あや

ありがとうございます!
    そうですよね。。やはり皆さま苦労してますよね。パートだから、そこまで出来なくて⤵️

• 11月10日

早生まれのお子さんだと、認可外→認可のケースが多いです。

どうしても保育園に入れたい方はやはり色々されてますね…3ヶ月から保育園に預けている方もいますし。