※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン好きの子供がいるお宅、どうやって回避していますか?朝晩アニメ見ていて、毎日ニュースも見るので困っています。

アンパンマン好きの子供がいるおうちいますか?😂

うちはどんぶりマントリオが大好きで
朝寝起きからテンテンドンドン!と歌ってアニメ見て
夕方帰ってきてすぐリモコン持ってテンテンドンドン!
と言ってきます😭

毎日どんぶりマントリオでニュース見てたら怒られます😭

どうやってアンパンマン回避してますか?😭😭

コメント

M

うちもアンパンマン大好きなので全然自分が観たいテレビ観れなくなりました💦
自分がどうしても観たい時はリモコンを全部隠して1人遊びしてもらったり、つけてほしくない時は主電源からテレビ切ってリモコンで付けられないようにします😅

想像したらめちゃくちゃ可愛いですね🤣💗
うちはそれのトトロバージョンで
毎日毎日何回もトトロです😭💦
ダメな時はリモコン持ってきても
もうないよ!今はないよ!ばっかり言って泣いても無視しちゃってます🙏

めい

うちもアンパンマン大好きです😂
お子さんドンブリマントリオが好きなんて渋い😂💕💕テンテンドンドン言うのめっちゃ可愛いですね笑!!💕
うちもアンパンマンばっかりで😇時間決めて見せてますが、それ以外は見せないようにしてます。めっちゃ怒りますが違うおもちゃで気をそらしたり無視したりすると諦めるようになりました😂