※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
サプリ・健康

20代前半妊婦中に大腸がんになることってあるのですかね?先月の24日に血…

20代前半妊婦中に大腸がんになることってあるのですかね??
先月の24日に血便がでてそこから治まっていたのですが
昨日おしりから血がでました😭うんちに交じってはなくうんちは普通にでて血だけ後からポトンと出ました。。。
前回血便が出た時に病院へはいったのですが、年齢的に大腸がんはないほんの少しだけ切れ痔があると言われて
返されました😭2回目なので凄くこわいです…出血量は一円玉ほどです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは便器真っ赤になるくらい痔で出血あります😅
高校のころからありますが、血が出たり出なかったりです😅
おそらく痔だと思いますが、大腸癌の初期症状にも血便はありますし、わかりませんよね😅

• ら

出たりでなかったりするんですね!!
    痔であってほしいです😢

• 11月10日
みん

私は産後痔になって時々痔になる時があるのですが…(笑)今2人目妊娠中で便秘、硬めの💩した時に痔に当たったのか💩は赤くありませんが、便器が血だらけになって焦りました💦💦

• ら

血だらけは焦りますね🥺
    私は血がでることすらが始めてて焦りました😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠中だから癌にならないってことはないんじゃないですかね?💦 心配なら違う病院で見てもらうとか、なにもないならそれでいいし早めに見てもらった方がいいとおもいます😔

• ら

そうなんですね!!違う病院の方が良かったのですかね😭
    大腸肛門科で有名な病院へ前回行ってまた来てしまいました😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の病院がだめだったとかじゃなくて、大丈夫って言われても主さんの不安はなくなってないわけなので、見落としされてる可能性も考えて違う病院でみてもらうのもいいのかなって思いました🥺

• 11月10日
  • ら

確かに!そう思ったら違う病院へ行けば良かったです😭😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事もないことを祈ってます🌼

• 11月10日