※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種の接種間隔について質問です。生後3ヶ月で次の接種を予約したが、まだ3ヶ月で4ヶ月に入っていない。同様のスケジュールで接種された方いますか?特に副作用はありませんでしたか?

予防接種の接種間隔について質問です。
生後3ヶ月初日に2回目の予防接種をして(10/22)、次を11/19に予約しました。4週空いているので大丈夫と病院で予約を取ったのですが、11/19だとまだ3ヶ月で、4ヶ月に入ってないのですが、大丈夫でしょうか?同じようなスケジュールで打たれた方いらっしゃいますか?副作用とか特になかったですかね?

コメント

あーちゃん

私はこの間、初めての予防接種してきました。
次が12月4日でピッタリ4週間後なので同じ感じですよ(*^^*)
月齢というより、打ってから4週あけば大丈夫なので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    安心しました😣4週空いてるので予定通り行きたいと思います○

• 11月10日
Elly🔰

打ってから4週間空いてれば大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!4週間空いているので予定通り行きたいと思います!安心しました😣

• 11月10日