※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuren
お出かけ

佐賀県住みです。明日仕事が休みになったので3歳の娘と2人で福岡アンパ…

佐賀県住みです。明日仕事が休みになったので3歳の娘と2人で福岡アンパンマンミュージアムに行くか迷ってます。
福岡はコロナ感染者の数自体はそんなに多くないとはいえ、いろんなところから人が集まる所なので迷ってます。
でもこれから寒くなるともっとコロナが増えて連れて行きにくくなる可能性が高いので行くなら今かと思ってますが、、踏ん切りつかずにいます。
ちなみに行くとしたら電車で博多まで行って、そのあとタクシーでと考えてます!アンパンマンミュージアム以外には極力寄らず、マスク消毒気をつければいいと思いますか?
ご意見いただければ嬉しいです。

コメント

なごみ

アンパンマンミュージアムは入り口で検温、アルコール消毒ありますし、各コーナーもこまめにアルコール消毒してくれますし問題ないと思います。水曜日ならそんなに多くないだろうし楽しんできて下さい。

• yuren

yuren

ありがとうございます😊踏ん切りつきました!楽しんできます✨

• 11月10日