※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマン関連のおもちゃや室内で遊べる滑り台を検討中。他にオススメがあれば教えて欲しいです。

来月で1歳9ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントを何にしようか迷っています🎄
義理両親からも買っていただけるので、私たち夫婦と2つ選びたいのですが、このくらいの月齢の子だとどんな物が良いのでしょうか?
今のところ考えているのは、
アンパンマン言葉図鑑
dバイク(ミニ??色々種類があるんですかね?💦)
アンパンマンよくばりビジーカー
滑り台が最近大好きなので室内で遊べる滑り台を買ってあげたいのですが、家がアパートで置ける場所がなく😭
この中でもその他でもオススメがあったら教えてください!!

コメント

®️

アンパンマンの畳める
ジャングルジム、滑り台、ブランコがセットになったやつどうですか?
うちも賃貸なので、使う時に出してますが、めっちゃ喜んで遊んでます😍

dバイクもお気に入りです!

• ママリ

ママリ

畳めるものがあるんですね😳✨
    探してみます!!
    dバイクはミニですか?😊

• 11月10日
  • ®️

®️

ミニです!
    お外用にストライダーも買い足しました!

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

ミニだとどのくらいまで乗れそうですか?☺️
    使うとしたら外なのですが、室内しか使えないでしょうか?💦
    ストライダーは乗れるとしたらまだまだ先かなーと思っていたのですが、2歳くらいでもう乗れるようになりましたか?😳

• 11月11日
  • ®️

®️

2歳過ぎた今でも爆走してます!(笑)
    タイヤに溝がないので室内用な気がします😵
    ストライダー1歳半から乗れるみたいですよ❤︎

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちはこれにします🥰

• ママリ

ママリ

かわいいですね🥰

• 11月10日
🧸

うちはアンパンマンのことば図鑑にしました🙆🏼‍♀️
dバイクは1歳の誕生日で買ってからずっと乗ってます😊

• ママリ

ママリ

アンパンマンのことば図鑑良さそうですよね☺️
    dバイクはミニですか?サイズ的にどれくらいまで乗れそうですか?

• 11月11日
ゆか

同じくらいの月齢ですね😄
私たち親からは言葉が遅めなのでアンパンマン言葉図鑑、兄からはお世話人形のレミンちゃんか、ストライダーをねだっています笑

私の親からはミニピアノかおままごとキッチン

です!2歳くらいから母性が増えるらしく友達の子も2歳前後に急にお世話をしだしたって言ってました!うちの娘も最近ぬいぐるみに歯磨きしだしたりしてるので、お世話人形もいいなぁと思いますよ💖

ちなみにうちは折りたたみジャングルジム(ブランコ滑り台変形で鉄棒?)を1歳半で買いましたがよく滑り台で遊んでます👍でも毎回ねじ回し必要なので折りたたみません😅滑り台単品でも充分な気がします❗️