※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
お仕事

沖縄でヤクルトレディをしている方、ノルマや契約について教えてください。託児所の情報も知りたいです。

沖縄の方で、ヤクルトレディやってる方いますか??
やっぱりノルマとかあるのでしょうか??
子供も保育園探しをしてた時にたまたま託児所が
ある職場を調べたらみつけたのですが何も分からないので
色々知ってる方がいたら教えてください!

ヤクルトレディの項目欄にノルマなし!と書かれていたのですが、ノルマや新規顧客との契約などのイメージが
あるので、、色々教えて頂けると嬉しいです!

コメント

みかん

母の知り合いが元々やってたので私もやろうと思いました😭
母に聞いたら自分で買ったりしてたみたいなのでノルマがあるんだと思います😭
確かにヤクルトが必ず家にあるイメージでした笑

• 二児ママ

二児ママ

やっぱりそうですよねー(T . T)
    ベテランさんは顧客も多いみたいなんですが、完全歩合制らしくて収入の変動がある職場は怖いな〜も思いました(T . T)

• 11月11日

私はスーパーの売り場で働いている者です。

ヤクルト商品と携わる仕事でもあるのでたまに店舗に回ってくるヤクルトさんに「ヤクルトレディー」の話を聞いてみました!

ヤクルトレディーは

ノルマというのは昔に比べると無いですよ〜。
きちんと決められたお客様の自宅に決められた期間内に伺えばそれなりに給与もありますよ(´・∀・`)

子供の急な発熱や二児ママさんの用事などには臨機応変に対応してくれるしそこは助け合いなので働きやすいと思いますよ〜😊

保育園も完備されてるとはいうけど待機児童なる可能性もなくは無い。
入社の時期や場合によっては少し待機になる時もあるかも💦なので、滑り止め?として?
認可に預けて働く人もいますよ!

というお話を聞きました(^O^)

聞いた話なので、わたしも聞き逃し、聞き違いとかあるかもしれませんが記憶の中ではそう言った話でした😁✨

home pageからヤクルトレディと検索していろいろみて決めるのも言いそうです(^^)/

• 二児ママ

二児ママ

色々詳しく話を聞いていただきありがとうございます‼️
    昔に比べてノルマが無いのは少し安心しました‼️

やっぱり子供に対しての臨機応変に対応してくれるのが1番ですよね(T . T)

もっと色々調べて参考にしてみます!ありがとうございました(^^)

• 11月11日
ままり

こんばんは!その後はヤクルトレディさんのお仕事されましたか?😳

• 二児ママ

二児ママ

知り合いに詳しく話聞いて私に合わないかな〜と思って結局やってません(T . T)

• 3月4日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!
    わざわざお返事ありがとうございます❤︎

• 3月5日