※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reママ
家族・旦那

旦那さんがお小遣い制の家庭の方いくらほど渡してますか?交通費も込なの…

旦那さんがお小遣い制の家庭の方
いくらほど渡してますか?交通費も込なのか
教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴょこ

交通費別で3万5千です!
もっと減らそうと思ってます。

NITI

お小遣いは、話し合って実際どのくらい使うか最低限を渡してます。生活もあるので。。。
旦那の年収700万で私も産休に入る前は同じ仕事をして、450万ないくらい2人合わせて1100万くらいで、今私の収入がないので月3万でやってくれてます。
交通費別です。
仕事帰りに何か買ってきてとお願いしても、そのお金を請求されることはありませんが、何かあった時ように、私名義のクレジットカードを渡してます!
銀行のカードは、持たせてないので。。。

さんてら

交通費別で3万円です‼️
ただし昼食代込です😇

らん

自転車通勤なので、交通費はかからず、お昼は弁当なのでかかりませんが、弁当作れなかった時は都度500円渡してる形です。飲み会も全て込みで20000円ですが、本人の希望で15000円が現金で5000円がPayPayです笑

1万円です!
交通費は会社の経営しているガソリンスタンドで入れてるのでかかりません!

K

交通費、飲食代別で1万です😊
一応お財布には3万くらいは常にあるようにしています。

ママリ

うちは手取り10%です。
ガソリン代は別ですが、お酒はお小遣いの中から出してもらっています。
基本タクシー通勤の、会社もちなので交通費はかからないです!

🍊なつみかん🍊

交通費かからないですが3万渡してます🙋‍♀️
交通費かかるときでも3万でした!

すままま

交通費別で3万です。
それで毎日の駐輪場代とYシャツのクリーニング代、お弁当が作れなかった時の昼食代は出してもらってます。