※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

高温期9日目でhcg注射後10日目。フライング検査で薄い線が出たが、まだ影響がある可能性あり。リスク理解済。

今日で高温期9日目、hcg5000の注射から10日目です。
hcgの抜け具合も見たく、高温期7日目から超フライングしています😅

高温期8日目の朝一の尿では目に見えるか見えないかの線が1時間後あたりに出ていたのですが、本日高温期9日目の朝一の尿でしてみたら2分くらいでうっすーーーい線が出てきました。

画像では分かりにくいですがピンクの色がほんの少し出ています。


まだhcg注射の影響の方が高いですよね?😭


フライング検査のリスクは分かっているので批判はなしでお願いしますm(_ _)m

コメント

∀zu◡̈*♡.°

私も2人目の時にhcg5000の注射をしてて、10日目で髪の毛ぐらいの細ーーい線が出ました。それから1日おきや2日起きに検査薬を使用したところ、濃くなり妊娠しました。

明後日ごろにもう1度検査薬使ってみるのもアリかと思います◎

  • あき

    あき

    あーやっぱり10日目あたりまででるんですね~😭
    昨日より気持ち濃く、時間も早くラインが出てきたのでおおっ!!っと思ってしまいました😂😂
    明後日またやってみます😁

    • 11月10日
こまめ

10日目は微妙ですね💦抜けている方もいれば抜けない方もいらっしゃいますし、、、私は11日目まで偽陽性出てました!明日やってもあまり変わらないと思うので1.2日空けて再度検査して濃くなっていれば自力のhcgだと思います!

  • あき

    あき

    11日目まで偽陽性出てたんですね😳‼️
    やはり10日目だと偽陽性の確率高し、、ですね😂
    おとなしく明後日あたりもう一度やってみます😅💦

    • 11月10日