※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

今朝、飼ってるワンちゃんがちょっと興奮して部屋を走ってしまって、そ…

今朝、飼ってるワンちゃんがちょっと興奮して部屋を走ってしまって、その際子どもの頭に(ベッドではなく布団を敷いて寝てます)足が当たったらしく。。。8時過ぎから病院に行こうと思うのですが、離乳食がいつも9時半頃あげてて、今日はお休みか帰って来た時間帯が10時過ぎとかだったら帰って来てからあげてとかしたらいいんでしょうか。
今日はお休みでも大丈夫ですかね。。

コメント

ぽんぽん

病院に行くくらい当たったのですか??

帰ってきてあげてもいいし今日はお休みでもどちらでもいいと思います😊早く終わればあげるかもです!

• ちびまる

ちびまる

擦り傷(血は出てません)と、水膨れがありました。
    皮膚科でその傷の部分と内出血など見てもらおうと思ってます。。

早く終わって帰宅出来たらあげようと思います(^^)
    娘が進まなそうだったらお休みさせてもアリですかね💦💦

• 11月10日
ゆゆ

病院に行くほど凄かったのですか?!
私だったら時間帯気にするより、先生に聞いてあげてもいいか判断しますかね🤔大丈夫ならあげちゃいます!

• ちびまる

ちびまる

どのくらいで当たったのか私は弁当作りでその場にいなくて、、旦那しかいなくて。擦り傷と水膨れが、、、。一応皮膚科に連れて行こうと思ってます。

先生に聞いてみます!

• 11月10日

5ヶ月なら離乳食3日くらいあげなくてもいいと思います💦
ミルクだけで大丈夫だと思います(*^^*)
お大事になさってください😢💓