※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

吐きつわりからの食べつわりになりました。何かパクッとすぐ食べれるものを置きたいです。皆さんは何を食べていましたか?ちゅーちゅーするヨーグルトや1口ビスケット、1口おにぎりなど。

吐きつわりからの食べつわりになりました😭
何かパクッとすぐ食べれるもの置いておきたいんですが
皆さん何を食べてましたか?

ちゅーちゅーするヨーグルトとか
1口ビスケットとか
1口おにぎりとか、、、
なんでも構いません🖖💓

コメント

ゆっこママ★

つねに、サイダー系の飴持ち歩いてました(^^)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    あたしも常にガム持ってて
    気持ち悪くなってきたら
    ガムって感じでした😁💓
    飴もいいですねっ😍

    • 7月25日
まにゃ.°♡

味のない、ナビスコのクラッカー?だったかな
あれを常備してました
味とかあると、なんか逆に食べれなくて...(((;´ω`)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    味のないやついいですね💓
    確かに味ない方が食べやすいです!
    あしたスーパーで見てみます😘💗

    • 7月25日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    私も悪阻はほんとに辛くて(T . T)

    はやく治ることを願っています!!✩◡̈♥︎

    • 7月25日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    最近は良くなってきたんですが
    まだまだ辛くて⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
    貧血も凄くて
    参りますよね
    早く治まるのを待つしかないです😭
    ありがとうございます!

    • 7月25日
るーママ

ちゅーちゅーするゼリーでしのぎました!
結構種類があって、カロリー控えめな果物系を選びました!
少しずつ少しずつ吸って1日分って感じにして。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    10週目ですか?😘
    同じですね(⑉• •⑉)❤︎

    ゼリータイプあるんですか?😳
    今までちゅーちゅーするヨーグルトだったんで
    明日スーパーで見てみます😆💓

    • 7月25日
  • るーママ

    るーママ

    私はこのシリーズを日割りで飲んでます(^^)
    同じ10wなんですね(^.^)暑いので悪阻も益々辛くなりますが、お互い頑張りましょうね♫

    • 7月25日
ヒジキ

つらいですよねー、、食べても気持ち悪い、でも食べないともっと気持ち悪い、みたいな😅😆私は、飴、ハイチュウ、ガムなどを、仕事中も上司に断りを入れて、デスクでずっと食べてました。笑
職場の冷蔵庫には、こんにゃくゼリーを大量に常備してました♡

♡

家にはコンビニとかで売ってるパインなどフルーツ置いてました!
果汁100パーセントジュースとかだと意外とお腹にたまるので気持ち悪くて食べれない時とかにいいですよ(^^)