※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘が寝ないので朝ごはんをどうしようか悩んでいます。遊ばせてもいいでしょうか?

明日で生後11ヶ月になる娘が2:30に起きて
ミルクを飲ませましたが、それから抱っこならウトウトするものの、ベッドに寝かせると起きるを繰り返して、一向に寝る気配がありません💦
ぐずぐずを乗り越えて、今は機嫌良く遊んでしまっています😂

今日、旦那は仕事、私は妊婦健診で体力がもつか不安になってきました😭

お腹が空いてるのだとは思うのですが、いつも朝ごはんは7:30〜8:00に食べさせていました。

今日はもう少し経ったらあげようかなと思うのですが早くても6:30か7:00がいいかなと思っています💦
もっと早くてもいいんでしょうか?😣

皆さんならこの場合どうされますか?
もう寝る気配はないので遊ばせておいていいですかね?

いつもなら夜通し朝まで寝る子です。

コメント

atjn0606

私なら…ですが遊んでる横で寝ちゃいます😅

  • ひまわり

    ひまわり

    今やっと寝ました😂
    これから少し寝ます💦
    何だったんだろう😂

    • 11月10日
リナ

ベッドが冷たかったとか…??😳

  • ひまわり

    ひまわり

    可能性あります😭
    スリーパー着せたら寝たので寒かったのかもしれないです!でも川の字何回試しても寝ませんでした💦

    • 11月10日