※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

都内の気候でジャンプスーツを着せるタイミングや中に着せるものについてアドバイスをいただきたいです。

ジャンプスーツの出番について

都内住みです。
先日友達からジャンプスーツのお下がりをいただきました。
デザインはとっても可愛くて、出番があればぜひ着せたいのですが、
都内もしくは都内と同じような気候の場所にお住まいの方、ジャンプスーツっていつ、どれくらいの気温の時に着せてましたか?
また、ジャンプスーツ着せる時って中に何を着せたら良いのでしょうか??

ジャンプスーツはいらないよ!という意見ではなく、使っていた方からのアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

りん

ベビーカーでお出かけの時に使ってました。 下は薄い長袖きせてました

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    10度を下回るような日に着せるのがベストでしょうか??
    私がめちゃくちゃ寒がりなので子供にもつい厚着をさせてしまいそうで💦

• 11月10日
  • りん

りん

子供はいがいに暑いみたいですよ 母が思っているより…
    中を薄いもの厚い物と調整して暑そうなら脱がして 寒そうなら厚手を着させたらいいかとおもいます

• 11月10日
  • としちゃん

としちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、中に着せる服で工夫したいと思います!

• 11月10日