※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

最近、息子が遊び場で泣き叫び、抱っこを求めるようになりました。イヤイヤ期なのか心配です。

最近旦那と困り果てています😭😭
室内の大きい広い遊び場が最近になって駄目になり
帰りたい、嫌だって泣き叫びます、、
大きい物を見ると怖いといいもう抱っこ抱っこです💦😭
休日に息子が喜ぶ顔を見たくて遊びに行きますが
最近はグズグズで何をしても駄目です、
急にこんな感じになったのでなんでかなと思っていて
やっぱりイヤイヤ期に入ったのでしょうか?🥲

コメント

メメ

イヤイヤ期とか、色んな物への理解が進んで急に大きなものが怖くなる時期とかあると思います☺️
うちの子もなんかやたら色んなものにビビってる時期ありましたよ!

  • み

    やっぱりそうなんでしょうか、、💦😭
    急にこんなことになり戸惑っていましたが経験された方がおられて安心しました🌟🥲
    成長の過程だと思うようにします🙇‍♀️💦笑

    • 11月10日
  • メメ

    メメ

    うちもその頃はせっかく連れて来たのに…ってことがあったので、もう慣れた支援センターばっかりに連れてくようにしてました笑。
    でもいつの間にか治っていたのでまたお子さんも楽しく遊べる日が来ると思いますよ☺️

    • 11月10日