※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後の入院中のパジャマについて教えてください。1人目は夏で半袖ワンピース前開きのものを着用。2人目は冬なので、皆さんの経験を教えてください。

産後の入院中のパジャマはどんなの着てましたか??

1人目の時は夏だったので、半袖ワンピース前開きのもの着てたのですが
2人目は冬なので皆さん教えてください😭

コメント

ゆー

1人目が冬生まれで寒いだろうとモコモコパジャマを持って行ったらめちゃくちゃ暑かった記憶しかないので薄い前びらきの長袖パジャマで大丈夫だと思います🙆‍♀️

ままり

部屋は赤ちゃんがちょうどいい温度設定になってるらしいので
普通に薄手の前びらきパジャマで大丈夫でしたよ😍

妊婦用の長袖の前開きパジャマを着てましたよ😌
大丈夫でした🥰!!

ままり

私も1人目の時は薄手の7分袖の前開きワンピースのものを着てて、2人目入院中のパジャマ買い足さないとと思っていたら意外と室内は暖かいから薄手でいいと思う!
とママリで冬にご出産したママさん方に教えて貰えたので、7分袖のワンピースパジャマに羽織りを持っていく予定です😳

あい

上の子の時は1月に出産でした!
パジャマは病院からレンタル品で(費用に入ってました)薄手の前開きワンピースでした。それにレギンスはいて、雪降って結構寒い日はカーディガン羽織ってました!
新生児いるので冬の病院内は暖房がガンガンに効いてて暑かったです💦