※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

帝王切開後の痛みがある経産婦さんが、再び妊娠中で痛みを感じています。病院で相談したが、過去の手術の影響として軽視されました。木曜日に予定されている帝王切開に不安を感じています。

経産婦さんで、帝王切開後に妊娠、出産された方・・・
いまさら始まったことではないのですが、一人目の帝王切開の跡が痛いのです。
ピリピリするというか・・・皮膚というより内側のほうが痛みます。
木曜日に予定帝王切開なのですが、昨日、今日は特に痛いです。
こんなものでしょうか?
病院でも相談しましたが、まぁ1度切ってるしね~と言われておわりました(>︿<。)

コメント

ゆきなぉ

私も帝王切開で二人を産みました。けど、痛いってゆうよりたまに切ったまわりが痒くなります。寝ころんで起きあがろうとした時につっぱる感じはあるけど、痛いまではいきませんでしたょ。

  • あああ

    あああ

    痒いのはたまにありましたが、痛いのははじめてで。
    破裂怖いです(>︿<。)

    • 7月25日
Chamu

私も2人帝王切開で産みました(*Ü*)
が、痛いと思った事はないですね〜。
妊娠中でも痛いと思わなかったし…
つっぱりもないし、痒みもさほどありません。
なんでしょうねぇ(>_<)
麻酔効いてるといっても痛いところをまた切るかと思うと怖いですよね(>_<)