※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
住まい

寝室にエアコンない方いますか?東京住みです。ダイソンのファンヒーター…

寝室にエアコンない方いますか?
東京住みです。

ダイソンのファンヒーターhot&coolはありますがこれだけで暑さと寒さ対策大丈夫ですかね?

今リビングの隣にある和室で5人寝ていて、玄関側にある洋室が洋服と荷物置きになっています。

本当はその洋室で寝たいのですがエアコンがリビングしか置いてないので和室で寝るというかたちになってます。
もう5年もそうしてきましたがやっぱり洋室で寝たいんです。

コメント

ママリ

冬は寝るのにエアコンつけてないので、冬はお布団や着るものでしっかり暖かくして寝ればいけます。
でも夏は無理ですね😢
寝室も北向きのお部屋ですが暑くて寝苦しいです。
エアコンつけっぱなしで寝ます。
ダイソンがどこまで涼しくなるかは分かりませんが😢

• もぐ

もぐ

やっぱり夏が問題ですよね、、今年の夏にエアコンの風がまったくでなくなってしまって汗だくでした。クリーニングしたら快適になりましたが、その汗だくで寝てた1ヶ月が地獄でそれを考えるとエアコンのない部屋を寝室にするのがこわくて笑

冬は確かにいけそうですね!

• 11月9日

寝室にエアコンないです!
夏は夜でも寝苦しくて、ダイソンでは全然涼しくならないです😅
冬はダイソンで十分です!寝る時はつけなくても寝れます!

• もぐ

もぐ

そうですよね、、ダイソンもエアコンの風があれば結構涼しいけどって感じですよね。
    やっぱり夏ですよね。5人暮らしなので汗だく決定ですね笑

• 11月9日