※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

前回のエコーでは女の子と言われたが、今回のエコーで男の子確定。性別判定でビックリした。

女の子だと思ってたのにまた男の子です。
前回のエコーでは皆さんにも女の子と言われたのですが今回のエコー見る限り男の子確定ですよね、、、
こちらで性別判定してもらって浮かれてたのでビックリしました、、、

コメント

やや

前回女の子かなと思われたエコーです

やや

こちらも前回のものです!

ゴーヤママ

このえこーほ男の子ですね…
前回は上手く隠していたんですかね💦
今回のエコー見る限り女の子特有のコーヒー豆や木の葉マークが見えないので男の子確定じゃないですかね?
先生はどちらが濃厚とおっしゃってるんですか??

• やや

やや

コメントありがとうございます🥺
    やっぱり男の子確定ですよね(笑)先生も男の子かなって言ってました😂

• 11月9日

今回のは男の子に見えます👦🏻🌼

• やや

やや

コメントありがとうございます🥺やっぱり男の子ですよね(笑)覚悟します!(笑)

• 11月9日

退会ユーザー

今回は何週ですか?

• 11月9日
  • やや

やや

20週です!

• 11月9日
ママリ

男の子っぽいですね!!
前回のだとたしかに見えないので女の子、、?って感じですが娘の時のコーヒー豆のような感じとはまたちょっと違うエコーだなとおもいました!

• やや

やや

コメントありがとうございます🥺やっぱり男の子ですよね😂ガッツリ見えてますもんね(笑)

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

これがへその緒だったらそれはそれでびっくりですもんね😭
    今回は堂々と見せてくれてますね😭♡

• 11月9日
  • やや

やや

ホントに!ビックリです(笑)もう三太郎覚悟します🤣

• 11月9日

私は逆ですが、ママリで男の子っぽいと言われて女の子だったのでやっぱり素人が判断するのは難しいんだろうなと思います😅

• やや

やや

そうですよね、ホントに😔女の子だと思ってたから検診でビックリして声出ましたもん(笑)
    男の子だと判断されたエコーはシンボルらしきものが見えてたのですか?

• 11月9日

退会ユーザー

シンボルが見えていたわけではないですが、割れ目が見えなくて隠していそうだと言われました😅
    ややさんの前回の1枚目みたいにお股の部分が完全には映ってないような感じでした💦

• 11月9日
  • やや

やや

なるほど!やっぱり素人が判断するのは難しいってことですね😂
    女の子の方が確定も難しいですしね🥺

• 11月9日
Ash

今回のエコーは完全に男の子ですね…前回のはどこをどう見ても女の子のエコーなのにこんなに上手に隠すことってあるんですね…😳💦
息子を妊娠した時は私もママリで割れ目が見えるから女の子と言われましたが次の健診で立派な🐘が見えました😂

• やや

やや

そうなんですよー前回の感じで隠してそうな感じなかったのに😑
    エコー写真確かに割れ目に見えます😳😳😳ビックリですよね(笑)

• 11月9日