※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に旦那さんが風俗で遊んで、自分の小遣いではなくクレジット切っ…

妊娠中に旦那さんが
風俗で遊んで、自分の小遣いではなく
クレジット切って家計から
出させようとしてるの どう思いますか?
ちなみに私ではなく、旦那の友達なのですが
あと半月で予定日なのにフラフラ遊び回って
仕事も早く上がれるようにして貰ってるのに
家には帰らず遊び呆けてるような子です。
それだけでも話しを聞いた時は当事者じゃないけど
腹立って旦那にキレてしまいました🤣

私は風俗行ってるの分かったら離婚する。
不倫してるのも分かったら離婚する。
仕事だろうが、素人だろうが
知らん女に触った手、触られた体で
一緒に居てるのが気持ち悪い。
ともしバレたら即離婚します。

コメント

aya

え、絶対嫌ですわたしも😱
お金云々はもはやどうでもいいけど風俗行く行為が許せないタイプなので、、。(キャバクラとかも嫌です)
しかも予定日間近で飲みに歩くのも許せない!!
お友達さんに変な影響受けないでほしいですね😨😨😨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ考えの方がいて嬉しいです🤣
    他所の家庭なのでどうなろうと正直関係ないからいいんですけど、自分に置き換えたときに鳥肌が立って、これって自分だけなのかな?と心配になりました笑
    私もキャバも嫌です😭
    夜の職業するのは勝手だし、してるからって何も思わないけど、旦那が通ってるって思ったら嫌です😵
    旦那はある出来事があってから関わりたくないと言ってるので、大丈夫だと思うのですが不安ですね🥺

    • 11月9日