※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

ご主人が多忙すぎて話す時間あまりない人いますか🥺❓寂しくないですか😂❓…

ご主人が多忙すぎて話す時間あまりない人いますか🥺❓
寂しくないですか😂❓
別に夫大好き!とかそういう訳ではなく、今話せる大人が夫ぐらいなので😩
ママ友とお茶とかも行かないですし😂

夫今出張中ですがLINEすらよこさないんです🥺
私ばっか寂しい寂しい言ってない?と聞いたら、上司やら部下やら指示やら仕事が忙しすぎて私の事考えてる暇ないそうですw
未就園児育児中の専業主婦、何か私だけ世界が狭い感じがして何だかシャクです🥺

働いて大人の人と話す機会増やしたい😂
人と接したいから早く働きたいってやばいですよね😅
どんだけ孤独なんだっていう😂

コメント

三児のmama (26)

全く寂しくないです🤣
むしろいない時間が多いのでいられるとムカつきます🤣

  • ままりり

    ままりり

    いられるとむかつくのはわかります😂
    いつまで経っても使えない従業員みたいな🥺
    けど居ないと話し相手いなくて寂しいっていう…
    矛盾ですw

    • 11月9日
わかめ

私は全然寂しくないです(笑)
いない方が自分の好きなことできるし楽です😂😂

  • ままりり

    ままりり

    自分の好きな時間配分で生活出来るのは本当楽です😳
    1ヶ月出張だった時は楽すぎましたw
    けど話し相手いないんですよね😂

    • 11月9日
大槻

全く同じくで、大好きとかではないのですが、話し相手がいなく、寂しいです😂
自分だけが狭い世界にいる感じするのも同じです!😩

  • ままりり

    ままりり

    いるとイライラするんですけどいないと話し相手いなくて寂しいんですよね🤣
    メンヘラなのかなw
    下の子が入園したら働きたい、人と関わりたいって今は思いますが、いざその時になったら1人!6年ぶりのフリーダム!家にいたい!!となりそうです🤣

    • 11月9日
  • 大槻

    大槻

    全く同じです!笑笑
    私は、下が入園したら、働きたくはないので、ジム行くと決めてます🥺✌️

    • 11月9日
deleted user

私は専業主婦で主人が朝から晩まで仕事で週一しか休みがないしその休みは主人は子供達と遊ぶのでめちゃくちゃ寂しいです🤣
平日子供が寝てから一緒にお風呂に入りながら今日あった出来事を話て寝室は別にしてるので寝るまで一緒にテレビ見たり映画観たりして夫婦の時間を取ってます☺️
子供の前では絶対イチャイチャしたくないのでその時に思う存分甘えてますw
主人からは俺娘3人やっけ?と言われますが🤣

  • ままりり

    ままりり

    似たような状況です😭
    7時に家を出て22時に帰宅です💧
    休みの日は仕事の電話ひっきりなし💦

    一緒にお風呂でイチャイチャとか素敵すぎます😆💖💖
    22時に帰宅して夕飯食べて23時には就寝、風呂は朝入るのでかれこれ1年半はレスです🤣
    きっとゆうさんが甘え上手なんですね☺️
    私、何か私から甘えるのシャクだなぁと思って変に強がってしまいますw

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも2人目妊娠わかった時から産後1年なんで合計2年近くレスでしたよ😭
    2人目の方が産後のガルガル期長くパパにすら発動してしまって😭
    一緒にお風呂入ろ?って誘ってみてはいかがですか?
    いきなりするよりはいいスキンシップになりますよ!
    私たちはそこから解消して今は付き合いたてぐらいラブラブに戻りました☺️
    その強がりは気持ちは分かりますが後々後悔しそうです😂
    明日にでも誘いましょう😍

    • 11月9日
  • ままりり

    ままりり

    あ、妊娠中入れてなかったです🤣
    お子さんご主人とのお風呂中とか夜泣いたりはしませんか👀❓
    うち未だに毎日23時までに必ず1回はどっちか起きてくるんですよね😂

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜泣きで起きますよ!
    子供達が寝てる部屋に私の携帯置いてテレビ電話にして置いてます☺️

    • 11月10日
  • ままりり

    ままりり

    それ名案ですね😳✨
    先日4日の合宿から帰宅したばかりなのに月内また1週間の出張決まり、22時〜23時までしか猶予ないのに22:30に下の子泣くし、なんだかんだレス打破はまだ先そうです🤣

    • 11月13日
ゴンザレス

仕事でたまに1週間とか帰ってこない時とかは大人と喋りたい!ってなる時あります🤣(笑)
そんな好き好き!貴方が居なきゃ死んじゃう!とかではないですが🤣www 居なきゃいないでバカしてくれる人も居ないし寂しいなって思います😂
居たら居たでカチンと来る時多々あるんですけどねー🤭💓www
人と接したいから早く働きたいって言うのは私も全く同じです😂(笑)
娘を来年から幼稚園に入れる予定なので入れたら働いてやるって思ってます🤣ww

  • ままりり

    ままりり

    本当まさにそれなんですもう全文同意です😂
    居ないと寂しいけど居るとイライラすることも増え😅

    来年から幼稚園いいですね😆
    数年ぶりのフリーダムですね😍

    • 11月13日