※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
子育て・グッズ

乳首が切れてしまいました。リペアニプルを使って治療中ですが、ピュアレーンの方が効果的でしょうか?治るでしょうか?知っている方、教えてください。

乳首が切れました😭
完母で3〜4時間おきに授乳してます!
乳頭保護器ってやつ買ったんですけど拒否されました😭
とりあえず薬局に売ってたリペアニプル塗ってラップしてます😭
これって治りますか😭?
人気でよく聞くピュアレーンってやつのほうがすぐ効きますかね?
ご存知の方教えて下さい😭😭😭😭😭

コメント

豆もやし

うちの次男の吸い付きが恐ろしく
毎回切れてました💦
ラップもしてましたが最終的に
キズパワーパッドを切って貼ってました💦

  • aya✩

    aya✩

    毎回😱💔
    キズパワーパッド貼るとすぐら治りましたか?

    • 11月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    結構早く治りました😂🙌
    ただつけることに関して自己責任に
    なっちゃいますけど💦
    張り付き方も強い方だったので
    吸わせても剥がれたりも
    うちはしなかったです😊💦
    切り口のふさがりは本当に
    早かったですよ😋

    • 11月10日
  • aya✩

    aya✩

    自己責任、了解です!
    断乳する時絆創膏貼ってたので大丈夫です🙆‍♀️
    明日さっそく買いに行きます!!!
    ありがとうございました😭✨✨✨✨✨✨

    • 11月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    水にも強いので滅多に剥がれませんよ😊
    水仕事用は形状的に
    最適でした😊
    私にはピュアレーンだと合わなかったので助かりました💦

    • 11月10日
  • aya✩

    aya✩

    細かく教えてくださってありがとうございます😭✨
    とても参考なります✨✨✨✨

    • 11月11日