※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫がお肉大好きで、野菜を弾いて肉ばかり食べます🍖玉ねぎは食感が残って…

夫がお肉大好きで、野菜を弾いて肉ばかり食べます🍖

玉ねぎは食感が残っている程の大きさは🆖
人参、茄子、ピーマン🆖
ですが、青椒肉絲に入っているピーマンは食べれたり
チョレギサラダに入っている人参もokだったり
味付け、調理方法によっては食べられたりします。

最近太り気味なので、野菜苦手でも食べられるような
野菜の入ったメインになるオカズはありませんか??

コメント

すーぷ

私は夫婦そろって野菜嫌いです😅
もやしとキャベツとお肉炒めるのだと、野菜の食感もそんなにないですし、食べやすいです!

ママリ

うちは餃子やハンバーグやカレーやコロッケにみじん切りして混ぜてますw

あかさん

ハンバーグに刻んだ野菜を入れたりですかね?😳