※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家族・旦那

義父母、いい人たちです😊家に来るたびに、いろんなものくれるし、孫のこ…

義父母、いい人たちです😊
家に来るたびに、いろんなものくれるし、孫のことをめちゃくちゃかわいがってくれます😊
嫁いびりとかも一切なく、優しくしてくれます😊
そんな優しい義父母なのに、毎週家に来られるのがちょっとしんどいなーとか思っちゃう私、心狭いですよねー😅
先々週は、義母の都合で、久々に会わなかったのですが、先週来た時に、なぜか忍び足で家入ってくるから、「どうしたんですか?」って聞いたら、「全然会ってなかったから、孫ちゃんたちに忘れられてて避けられるかもしれんから…」と笑
下の子はともかく、上の子は2週間ごときで忘れませんよー笑

まぁ、自分の両親にも週1会ってるしな、会わせないのはおかしいよね😌
別に会わせたくないわけではないんだ😌
でも、毎回うちに来るんじゃなくて、せめて月1は、そちらに旦那と子どもだけで行かせてほしいな😌
家汚いから無理って、結婚してこの方、私でさえ入れてもらえないから無理ですよね😌
でもさ、娘が生まれてはや2年半…。
頑張れば、家片付けられたんじゃないかな?
唯一家に入れる旦那曰く、いくごとにグレードアップしてるらしい…。
ポリデントのチューブが100本くらい転がってたとか、ご飯出されたんが床だったとか、びっくり話が毎回出てきます笑
全く家に入れる気ないよね😌

土日はどこも混んでるし、公園やお店で会うのもコロナで怖いしなぁ…
これは私が折れるしかないですよね😭?

コメント

めい

それでも毎週来られるのはきついですね💦そもそも会うのがきついですw(うちも義理両親はいい人たちなんですがw)

コロナもありますがたまには公園やどこかに遊びに行くのもいいかと思いますよ😍

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    いい人でも、毎週はきついですよね💦共感していただけて嬉しいです😭✨
    旦那に公園で会ってーって言ってみようかなぁ🤭

• 11月9日
ty

家汚いのレベルじゃないですね🤣 それはそれで見てみたいですけど☝🏻笑
どんなに仲良くても毎週はキツいですよね💦 毎週じゃないにしても、たまには外のお店でもいいんじゃないですか? 私はしっかり対策してれば毎日じゃないし、長時間密室に居るわけじゃないし、コロナで自粛もキリがないので出かけてます🙋🏻‍♀️

• ぴーた

ぴーた

確かに、汚いのレベルじゃないですね!笑 私も旦那に話聞いて、見てみたいなーなんて思っちゃいます笑
    そうですよね!たまにはいいですよね!ちょっと旦那に提案してみます😂✨

• 11月9日
まいまい

すごく分かります🤣
うちの旦那の親も、控えめでとてもいい義両親なので、毎週私から孫に会いに来ませんか?と声をかけています。

でも、内心は…
うちに来るだけじゃなくてそちらの家に連れて行きたい、です😅
子供が生まれてから、1度も義両親の家に連れて行ってませんねー笑

旦那が家に連れて行けるように話をしてくれてはいますが、来る時荷物多くなるでしょ?とか、私らが行った方が楽でしょ?ってなります😅

子供に変なことをするような義両親では無いので、安心して任せられるから、子供を預けて1人でヒャッホーしたいんですが、うちに来られるとそれが出来ないので…笑

いい義両親でも、それなりに悩みはありますよね🤣

• ぴーた

ぴーた

まいちゃんさんからお声かけされてるんですね✨義父母さん、嬉しいでしょうね✨
    でも、まいちゃんさんの義父母さんのお家、ポリデント転がってないですよね?笑 じゃあきっと、いつかいけますよ😊うちは、旦那の見立てでは、取り壊すまで中は見れないだろうとのことなので笑
    たまには一人でヒャッホーしたいですよね🤭笑

• 11月10日
  • まいまい

まいまい

ポリデントは転がってないですね…笑笑
    子供が生まれるまでは時々お邪魔していたので、部屋はとってもキレイに片付いていました😆
    それなら呼んでくれてもいいのになーなんてワガママですかね🤣

• 11月10日
  • ぴーた

ぴーた

お部屋きれいなの、羨ましいです🥺✨
    きっとまいちゃんさんの義父母さんは、本当に自分たちが行く方が、まいちゃんさんのためだと思われているのでしょうね😊
    うちは、今度は行かせてもらうとか言うと、必死に理由考えて阻止されるので、相当汚いんだと思います笑

• 11月10日
  • まいまい

まいまい

本当に優しい義両親なので、きっとそうなんだと思います😆

しかし、そんなに汚いなら逆に見てみたいもんですね🤭笑笑

• 11月10日
  • ぴーた

ぴーた

ほんと、見てみたいです笑笑
    旦那に、見てみたいし家入れてーって言ったら、「いや、まじやばいからやめとけって!」って、全力でとめられました笑笑
    ますます見てみたいです笑

• 11月10日