※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Sサイズのオムツは4パック使いましたか?メリーズの82枚入りで4パックは必要ないかもしれません。

Sサイズのオムツって何パックぐらい使いましたか?
ふるさと納税で4パック入りSを買おうか迷ってます。
(いつ届くかわからないので新生児用はなくSサイズにしようと思います)
実際4パックもいらないですか?メリーズの82枚入りです。

コメント

4パックぐらいはすぐ無くなりますよ!あって大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月9日
はじめてのママリ

大体5日~1週間ぐらいで1パック使っていました。
なので使いきれるとは思いますが、おむつはメーカーによって体型に合う合わない、肌に合う合わない結構激しいですよ。
選べるならおむつよりおしりふきの方が確実に使えます。

• ママリ

ママリ

なるほど、あかちゃんの体型によって変わってくるんですね💦参考になります。
    ありがとうございました😊

• 11月9日
れあ

めちゃくちゃ使いますよ♡♡

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます!

• 11月9日
姉妹のまま

1ヶ月から8ヶ月まで使ったので、かなり使いました☺️

• ママリ

ママリ

結構使うんですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 11月9日
優しい麦茶

4パックあっという間になくなるので買っておいて平気だと思います🙆‍♀️
息子は3ヶ月まではテープのみ、3ヶ月から7ヶ月まではテープとパンツ併用だったので結構使いました!
Sサイズはお祝いでもらい安かったり、大きい子だとすぐMサイズになるかもしれませんね🙆‍♀️