※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん、卵アレルギーで離乳食不安。卵黄再挑戦、他食材も試したいが不安。同じ経験の方いますか?

離乳食が怖い…
6ヶ月から離乳食スタート⏯

先週卵黄7gあげたら2回嘔吐して病院いって血液検査して今日結果わかったら卵白だけ1でした…

そんなに問題ないから明日から卵黄4分の1スタートしましょうって言われました😱

また嘔吐したらどうしようとか考えちゃって怖いです😭😭嘔吐したらその時なのはわかっているんですが卵トラウマです😫

1週間ぶりの卵黄明日からいきなり4分の1スタートして大丈夫なのか…
ここ1ヶ月半卵慎重にやり過ぎて新しい食材全く試していなくてそろそろうどんやパン、鮭やツナなどにも挑戦したいけど卵やりながらアレルギーの可能性があるもの試すのもなんか怖い…でも全然離乳食進んでなくてもう焦ってます😫

同じような方いませんか🥺

コメント

はじめてのママリ

わたしも嘔吐やアレルギーがこわいです!
卵黄で吐きましたが検査すらできなかったので、できなかった物としてはアレルギー検査結果わかっているだけ安心して欲しいです😊

• a

a

そうなんですよね😢
    明日からがんばります😂

• 11月9日