※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

岡山市で産後の骨盤矯正、オススメのところありますか?できれば通う回数…

岡山市で産後の骨盤矯正、オススメのところありますか?
できれば通う回数が少なくてお値段もお手頃な所があればいいのですが🥺💦

中区の山﨑カイロクリニックという所と口コミで見かけて、通わなくていいとか、値段が手頃だとか、すごく改善したとかいい評判が多いので気になっています!
実際に行かれた方いらっしゃいましたらお話お伺いしたいです。

コメント

ここ

産後5ヶ月くらいのときに、腰痛が我慢できなくなり、山﨑カイロクリニックへ行きました!
先生の話は長いですが、一回で楽になりましたよ〜😊
その日はお湯へつかれません💦
6時間くらい(正確に覚えてないので間違ってたらすみません)連続で寝ることでよくなるので、赤ちゃんがよく寝れるようになってからということで3ヶ月以降で来ることをオススメしてるみたいです!
私は息子がまだまだ3時間おきくらいで起きていたので、その日だけは旦那に任せました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なんか先生の話が長いって口コミ多いですよね!笑
    でも1回で改善するのは魅力的です🥺✨
    当日は湯船へ浸かれないとか、連続で寝る必要があるならしばらく経ってからいく方が良さそうですね🤔
    多分2人目も完母でいけそうなので、夜中も度々起きると思います。

腰痛の具合などみて我慢できないようなら私も旦那にお願いして早めに行って、大丈夫そうなら子供がまとまって寝られるようになってからでも行ってみようと思います!

写真でみると個人のお宅のような見た目だったのでちょっと勇気がいるなと思ったんですが、実際に行かれた方からの回答いただけて安心しました😊

ありがとうございました❤️

• 11月9日
べーた

私も山崎カイロクリニックに行きました!ほんとに1回だけで良かったですよ🤗(他に行ってないので比較できませんが。笑)
先生のお話では、ずれた骨を元の場所にポンと戻すのになぜ何回も通う必要があるのか?少しずつ元の場所に戻すの?おかしくない?との事でした。私はたしかにって思いましたよ!笑
足の付け根が痛かったのですがすぐによくなり再発もしませんでした!
私は痛くなった7〜8ヶ月頃に行ったのですが、本来ならば3ヶ月ごろをオススメされました。むしろそれより前はNGだそうです。妊娠出産でグラグラになった骨盤が少し落ち着いてくる頃で、その位に骨盤矯正するのが1番動きやすいし、その後のダイエット効果も期待できると言われてましたよ😘

• べーた

べーた

すでに腰痛で悩まれてるんでしたら、相談したら施術受けられるかもしれません!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱり1回でいいんですね!そう言われるとそうだなと思います🤔なんか面白そうな先生ですね😁笑
    3ヶ月頃がいいんですね!ダイエット効果は魅力的です🥺💓
    今回の妊娠中は上の子の時よりも骨盤や恥骨が痛くて、ホルモンの関係か出産して少しマシになりましたが、多分かなり歪んでガタガタになっています。
    まだ産まれたばかりなので3ヶ月くらいしたら行けるようにしてみます☺️‼️

実際にそこへ行ってからお話や施術を受けて出るまで何分?何時間くらいかかりましたか?大体の時間覚えてらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

• 11月10日
  • べーた

べーた

ご出産おめでとうございます🎉かくいう私も先程第二子出産しました(笑)私も3ヶ月頃に行く気まんまんです🤗

もう3年前なので全然覚えてないです…すみません😭
    30分くらい話があって20分くらい施術だったかな…
    嘘だったらすみません😂😂😂完全予約制のマンツーマンですので、大きく見積もっても2時間あれば終わります!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    え!?さっきですか!それはそれは、べーたさんもおめでとうございます💕
    私は7日に出産したので誕生日めっちゃ近いですね😆✨

そうだったんですね!
    2時間くらいですね☺️それまでに赤ちゃん旦那にお願いできるようにしておかなきゃですね🤣笑

• 11月10日
  • べーた

べーた

お互いお疲れ様でした😂笑
    ですね!未知の二人育児頑張りましょうね💪

覚えてなくてすみません💦
    うちも任せられるようにビシバシ鍛えておこうと思います(笑)
    腕は確かなのでぜひ行ってみてください☺️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦二人育児想像しただけで恐ろしいですが、頑張りましょう😂🙌

期待して行こうと思います‼️
    情報ありがとうございました😊💕

• 11月10日