※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

目標や妄想で良いので、貯金箱に何円貯まったら何をしたいですか?✨最近1…

目標や妄想で良いので、貯金箱に何円貯まったら何をしたいですか?✨

最近100均で缶の貯金箱を買い、貯金を始めました🤑

平成31年、令和元年→レアだから、令和2年→娘の生誕、平成元年→自分の生誕という理由で、この年代の100円玉と500円玉だけ貯金する事にしました💰

私は、娘とばーばと女子旅したいな〜と考えてます☺️(ばーばの分は自分で出して貰います 笑)
長女が小学校に行くまでなら平日休めるだろうし、長女6歳、次女が2歳になる頃に行ったら温泉も楽しめるかな〜♨️ばーばも楽しめて子どもも楽しめる観光ってどこかな〜と今から楽しみです♡
後2年で10万頑張ります!!

コメント

nana

私は小銭貯金していないので、妄想ですが(笑)
10万目標で、貯まったら近場でいいから家族で旅行行きたいなぁ^^*
独身の時は、500円貯金して溜まったお金でデジタル一眼レフカメラ買ったりもしました♪
頑張って貯めて、目標物をゲットした時は本当に嬉しかったです(•ө•)♡

• ぴぃまま

ぴぃまま

デジタル一眼レフだったら、10万近く貯まった感じでしょうか?☺️
    私は貯金始めた所なのでまだまだ先の話なのですが、目標達成したお話を聞くと頑張ろうと思えます♡
    ありがとうございます😊

• 11月9日
  • nana

nana

1年型落ちを買ったのですが、8~9万位だったかな?
    楽しく貯金して素敵な旅行へ行けますように(*´ω`*)

• 11月9日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    貯金がんばります💛

• 11月9日

500円玉貯金を夫婦でやってます⭐︎
パチンコ玉やスロットのメダル入れる箱、分かりますか?
あれを旦那が買ってきてそれに
500円玉で貯金してます😂😂
私はギャンブルやらないけど
旦那は夢がある貯金の方法だと言って張り切ってます😂
2024年が結婚10周年なので
家族旅行派手にしたいです😃
ちなみに、初めて半年で8万貯まりました😳😳

• ぴぃまま

ぴぃまま

箱分かります!
    箱、大きそうなイメージです🤣
    その頃にはもうコロナも収まって思う存分マスク無しで楽しめる世の中になってて欲しいですね💛

• 11月9日