※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊活

生理が不規則で、出血がある日が続いています。生理予定日が過ぎた後に出血がある場合、生理かどうかはわかりません。11/15が次の生理予定日です。

わかる方教えてください。

9/30,10/6,24,11/2,7に行為しました。

10/28〜30まで薄ピンク色の出血が拭くと付く程度があり、茶オリになって終わりました。

もともと、9/30に生理予定日でしたが来ず、10/10に生理が来ました。生理がくる前日に検査薬したら陰性でした。


ルナルナだと10/29が排卵予定日でした。

もう日付かわったので、昨日になりますが、就寝前にパンツに小量つく出血があります。これは生理なのでしょうか?


次回生理予定ば11/15です。

優しい回答でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々生理周期長めですか??
28-29日の出血が排卵出血だとしたら、あと2-3日後に生理が来そうですが、、

排卵が早まっていたら、もう生理が来てもおかしくないかな~と思います💡

出血量は増えましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10/24日の行為のあと、排卵が早まり、受精していたら、もしかしたら着床出血かもしれないですね🤗💓

    • 11月9日
  • hiro

    hiro

    長女と次女を妊娠した時までは、30日ぐらいで生理が決まった感じにきてました😔

    次女出産後、35〜40日でくる感じで😣

    前回の生理も9/30に来るはずが、一週間しても来なかったので妊娠検査薬したら陰性で次の日に生理がきました😔

    昨日の夜、パンツに少量ついて夜間もナプキンに少量でした。
    拭くと真っ赤な血だったので生理かなと思ったんですが、朝変えてからナプキンにつかなくて拭くと茶オリのような感じでつき始めました🥺

    • 11月9日