※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

誹謗中傷はやめて頂きたいです。先程相談させて頂いたものです。お昼に…

誹謗中傷はやめて頂きたいです。
先程相談させて頂いたものです。
お昼に冷凍のチョコレートムースを解凍し、食べて食べ終わってからなんと無くカロリーや成分をみたらアルコールが入っており、アルコールが弱い方やお子さまは控えてくださいとの表記があり、食べて1時間半後くらいに気持ち悪くなって全部吐きました。今は体調は戻ったのですが病院に確認するべきでしょうか?

コメント

なち

加熱してあったら大丈夫かと思うんですが…ケーキのものだとたまに加熱してないものもあるし不安ですね💦
一度病院に連絡して、あとお水などしっかり飲んで薄める、おしっことして出す!を意識してみるといいきもです!
何事もありませんように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ムースなのでよくわからないですよね💦

そうですよね、そうします🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月9日
ぴよ

それは妊娠中だから気になるってことですかね?アルコールのアレルギーをお持ちだったり、極端にアルコールに弱かったり、などの体質でなければ、ムースに入っているアルコール量程度なら問題ないと思いますが…。
吐いてしまった原因がつわりなのか、体調不良なのか、その他なのかはわかりませんから、気になるならお医者さんに診てもらうしかなさそうですね。たぶんここでなんと言われても、不安は拭えないでしょうから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうです🙇‍♀️妊娠中なのでです💦

つわりがないタイプだったので、余計に気になってしまって💦アルコールが多く入っていて気分悪くなって吐いたのかと思ってしまいました

• 11月9日
ママリ

私ならしないです😊
お菓子に入っていた程度なら全然大丈夫だと思います。
とりあえず様子みて安静にしていたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国製のものでしたし、つわりがない方だったので、吐いてしまったのが余計に気になってしまって💦

• 11月9日
ポテトヘッド

お菓子に入ってるのって
少量なので
大丈夫ですよー🙆‍♀️
私なら確認はしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムースって熱通してるのかわからなかったのと、外国製のものだったので気になってしまって🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月9日
みん

大量ではないと思うので大丈夫だと思いますよ!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月9日