※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期9日目から妊娠検査薬が反応し、10日目から線が出ていたが、濃さに変化がないことで化学流産の心配があります。基礎体温は36.7度。写真の変化が気になる。

フライングしなきゃ良い話なんですが、
不安で不安で仕方ないです。

高温期9日目から妊娠検査薬がうすーく反応し、
高温期10日目PMには目で見てわかるほどの線が出て
高温期11日目AMも同じく目で見てわかるほどの線が出ました。
今日高温期12日目なんですが、10日目のPMから濃くなってないような?10日目から今日までぱっと見でわかるほどの変化がありません。
薄くはなってないと思いますが、特別濃くもなりません。

化学流産がよぎり怖くなってきました。

基礎体温も怖くて陽性が出てからは測ってませんが、
高温期は36.7ぐらいでした。

写真は上が高温期10日目PM
下が高温期12日目AMです。

変化ないですよね…

コメント

おとは

化学流産だともっともっと薄くなるのでこれなら問題ないと思いますよ☺️☺️

  • ママリ

    ママリ

    ですかね…昨日でデュファストン飲み終わったので生理予定日まであと2日、生理来ないことを願うのみですね。

    • 11月9日
  • おとは

    おとは

    生理前でこんなにはっきりでてくれているのなら大丈夫だと思いますよ!☺️

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます、卵ちゃんを信じます。

    初診はいつ行かれましたか?

    • 11月9日
  • おとは

    おとは

    あまり早く行って何も見えないと不安になるので5週半ばでいきました!

    • 11月9日
deleted user

今お腹にいる赤ちゃんを妊娠する前に化学流産しました。
その時の検査薬はもっと薄い反応でしたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    赤ちゃんを信じます。

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判定線が濃いので大丈夫だと思いますよ😊
    お身体お大事にしてください❣️

    • 11月9日
3姉妹mama♡

これ以上に線が濃かったんですけど、化学流産経験してます。

濃くても薄くても流産するときはするし、継続出来る時もあります。

あまり不安にならずに
赤ちゃん信じて頑張ってください✨