※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆M
ココロ・悩み

義母の友達の仕事が保険関係です。その保険関係のイベントが今度あるか…

義母の友達の仕事が保険関係です。
その保険関係のイベントが今度あるから、参加して欲しいと言われ、行きたくなかった私はどう、断わろうと返事を濁していました。
返事を濁していたのも悪かったのですが、そのイベントの日13時に迎えにくるって言われて、もう断れない状況になってしまいました…。
 義母が、一緒に行くのでなければ行ってもいいかなとは思いますが、一緒だと行きたくないです。
もし、一緒に行くことになってもダンマリ決め込んでいいでしょうか?
 

コメント

ぽん

前日に子供が体調崩したって伝えてみるのはどうですか?

  • M☆M

    M☆M

    同居しているので、その手は使えなさそうです…😓
    ありがとうございました😊

    • 11月9日