※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

モテる旦那について相談させてください。旦那は世間的にいうイケメンっ…

モテる旦那について相談させてください。
旦那は世間的にいうイケメンってやつで出会った時も私が一目惚れして交際に発展しました。
旦那の友達からは学校でファンクラブがあったとか、女子から逆ナンされることもよくあったとか聞きました。
旦那は職場でも数千人いる中で1番イケメンだと周りから言われると言っています。私は嫉妬深いのですが、聞いても落ち込むだけだと分かってて色々聞いてしまいます、、
旦那も聞くと答える感じですが、女の人からお菓子を貰ったり、よく仕事以外の事でも話しかけられたり、ボディタッチしてきたりするそうです。浮気はするような人ではないし、休日も私に時間を使ってくれますが、嫉妬心が消えません。。旦那がイケメンと言われる方いたらどうこの気持ちを整理してるか教えてほしいです。😭

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私の旦那も昔にホストしていたし旦那の話しか聞いてないのでわかりませんが私と旦那年の差なのでかなり、経験豊富だと思います。
ホストの時はモテモテだったとか。
たしかに前の顔はかっこよかったです。
顔はタイプじゃありませんけど🤣今
それにバツイチなのもあり。
ですが、女の人のLINEは私とお母さんだけだし
ゲームもオンラインやめたので
安心してます。
出かける度あの人可愛いスタイルいい、ぉっぱいでかい、仕事場で1番タイプの人と同じ班だったから仕事頑張っちゃったとか言われますが😡

ママリ

考えてみてください🥺
そんなモテモテイケイケな旦那さんの心を掴んだのは、あなただということを🥰!!
なんと素敵な旦那様じゃないですか💖
休日も時間をあなたに使ってくれてると言うことは、他の女性はきっと旦那様から見たらジャガイモとかに見えてるんですよ🥔←

自信を持って!
こんな素敵な夫を射止めてるのよ私😏❤️
くらいな気持ちでいきましょう!🥺

あ、すいません...私の夫イケメンでもなんでもないですが😂

• いちご🍓

いちご🍓

そうですね!もう妻になったんだから自信持たないととは思うんですけどね😂旦那がずっと好きでいてくれるように必死に女磨き頑張ってます😂💕

• 11月9日

私は、助産師に夫について色々聞かれました😥

イケメンではないですが、陣痛中に夫の対応に一目惚れしましたから‼️離婚しても構わないですし、貴女の赤ちゃんぐらい仕方ないから見ますよ‼️だから、離婚して下さい‼️と。

メチャクチャな言い分、私を見下し貴女には勿体ない‼️とまで毎日言われました。

嫉妬しました。
様子が変な私を他の助産師さんが気が付き、話を聞いてくれ、院長先生が謝罪しましたが、モヤモヤムカムカ…不安で寝れない日々でした…。

• 💘

💘

横からすみません💦

何ですか!?その助産師!!
    お母さんと赤ちゃん相手に仕事する人の言う事じゃない!!💢
    そんな人が居るとかビックリです💦

幸せな赤ちゃんとの初対面、初育児、そんな時に凄い嫌な気分になりましたね…😔

• 11月9日

退会ユーザー

横からすいません💦
    あまりにびっくりしたのでコメントしてしまいました!!
    助産師さんそんな事行ってるんですね、、やばすぎる

• 11月9日
  • いちご🍓

いちご🍓

やばいですねその人😭!
    人として頭おかしいです💦
    そんな人に旦那渡してたまるか!ですね!

• 11月9日
となりのトモロ

旦那ではないですが元彼がそうでした🙋
他の方もおっしゃっていますが、そんな人の心を射止めたのはご自身です🎵不安になる理由がないですよ😆
現に私は当時全く不安も嫉妬もなかったです😉沢山言い寄ってくる女性の中で私を選んだんだからって😊
逆に負のオーラはご自身をマイナスにするだけ!自信もって堂々と今まで通りいる方がよっぽど素敵ですよ!心の歪みは表面に出やすいので!
それにあと何年かすれば現実的にそういう心配は無くなると思いますよ😁
イケメンも年を取れば皆じじいΨ(`∀´)Ψ過去の栄光になるだけです( ゚∀゚)ノ

きてぃ

私の旦那も世間的に見るイケメンで、結婚する前は女の子が周りにつくような人でした🤣ただ旦那自身同じく浮気するような人でもなくだからといって差別的態度とるような人でもないのですが、私を第一に考えてくれます!◎私も嫉妬心はメラメラある方ですが、結婚してからは私のだし🥱💗って思えるようになりました🤣笑

ままり

私の旦那も世間的に見るとイケメンなのかな?
私の家族や友達、飲みに行った先の知らない人にも
旦那ばかり褒められてます😂
三浦春馬と市原隼人を足して割った顔だそうです…(笑)
うちの旦那も超人見知りで、
浮気はできるタイプでないですし
女の連絡先は家族と私のみ。
職場にも女はいませんし、
SNSもやっていません。
それでもやっぱりたまに心配にはなりますが
信じるしかないですね😳
自分の旦那さんですし✨

りり

年取ればイケメンも何もなく、みんな同じ普通のおじさん、おじいちゃんになるので
イケメンって言ってもらえるありがたい時期を楽しめば良いんじゃないかしら?って思っちゃいます😅💦
奥様の立場でも旦那さんに周りがもてはやしても、そのイケメンが選んだのは私よと堂々としてたらいいと思います😀‼︎

はじめてのママリ🔰

堂々としてたらいいと思いますよ!!
とても羨ましいです!!
旦那さんの事を信じてあげれたらいいと思います!!

私は元カレですが
超イケメンで信じてあげれなかったので
別れちゃいましたが
信じてあげれてたら
きっと結婚してたのかな~なんて思います(笑)

向こうも苦しかったと思います。
信じてほしい人に信じてもらえないって…

だから信じてあげたらいいと思うし
堂々と私の旦那イケメンですと
思ってたらいいと思いますよ!!☺️