※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
妊娠・出産

高温期11日目、めまいと頭痛が続き、妊娠検査薬で検査。過去に流産経験あり、元気な赤ちゃんを授かりたい。

高温期11日目。昨日からかなりのめまいがあって何日か前から頭痛もあったので妊娠検査薬で検査してみました…!
🧚‍♀️さん来てくれました(;ω;)💓
去年の11月に初期流産、今年の6月に後期流産
次こそは健康で元気な👶産んであげたいです🥺🥺🥺

コメント

おめでとうございます🥰
継続出来ますようにー💓

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

ありがとうございます😭💓
    嬉しいです💓💓💓

• 11月9日
ぴ

おめでとうございます🥺💓💓💓わたしも昨日検査薬して陽性なりました🧚‍♀️お互いに元気に赤ちゃん育ちますよーに🤍🤍🤍

わあ❤︎一緒ですね!!!
    おめでとうございます🥺❤︎
    元気に赤ちゃん育ちますように💓💓

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!お身体お大事にされてくださいね✨赤ちゃんすくすく育ちますように✨

大変失礼ですが、わたしも先週15週で後期流産しまして、11/5に出産しました。🐰さんはどうやって立ち直りましたか?泣いて泣いての日々で辛いです。

ありがとうございます🥺💓今度こそ無事に元気な赤ちゃん産みたいです!

そうだったのですね😢わたしは19週でした。お辛いですよね。わたしは今だに立ち直れてはないのですが後期流産したばかりの時に比べたら泣かなくなる日が増えてきました。後期流産したばかりは毎日泣き、どうやって死のうか考えたりもしました…。👶に会いたくて本当に死のうと考えたのですが旦那さんを残しては死ねませんでした。そしてわたしの体験なのですが義姉が同じ時期に妊娠しており最近出産しました。わたしはダメだったのに、何で?が止まらなかったです。生き地獄だなって思ってました。会社も後期流産して復帰したのですが精神的につらくて退職しました。自分が仕事を辞めるなんて思ってなかったので本当に自分でもびっくりです。
    若いから大丈夫だよ、また授かれるよと励ましの言葉をもらっても心の中でわたし歳は若いけど一度もちゃんと元気な赤ちゃん産めてないし流産、後期流産してるけど??って思って精神的にやられたり…。大丈夫?って言葉でさえもいや、大丈夫なわけないでしょって思ったりで精神科には通ってませんでしたが軽く鬱みたいになっていたと思います。ご飯食べるのも嫌になり、まずお腹が空かなかったです。いまは普通に食べれるようになりました!お出かけしたいとかも思わないし化粧するのが大好きだったのに化粧したいとすら思わなくなりました…それくらい辛い出来事でした(;ω;)わたしでよければ何でもお答えします!相談でも辛いことがあったら何でも聞きます。重いかもしれないですけど生きてさえいればきっとまたいいことがあると思います(;ω;)✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    失礼ですが、原因とか分かりましたか?検査とかされましたか?
    わたしは、13週の検診まですごく順調で。でも15週に入った途端突然茶オリ、急遽病院に行くと心拍が確認できませんでした。
    1人目が何もなく出産できたので、検査しなくてもと言われていますが、後期流産ってほんとに珍しいって言われたのでどうしようか悩んでいます。

わたしも何度も死のうかと考えました。でももう何もやる気が起きなくて、ベッドからも起き上がれず。もちろん飲まず食わず…死ぬ気力すらわかず、なんとか生きている状況です。
    わたしもママ友が全く同じ時期に妊娠発覚、予定日も近く順調のようなので、複雑です。

わたしもいま正社員でバリバリ働いていますが突然産後休暇。今後どうなるかわかりません。復職できるか自信もありません。

いつになればこの暗い気持ちから抜け出せるのか。2人目は欲しいけどまたこうなるのが怖い。と思って、毎日が過ぎ去ります😢でも流産してからというものの毎日が遅くて。何ででしょうね。お腹も空っぽで辛いです。

• 11月9日

順調だったのに突然はお辛いですね(;_;)
    わたしは5週くらいからずっと出血しており絨毛膜下血腫で大量出血が止まらなくなり2ヶ月くらい入院してたのですが19週で継続的な腹痛に繋がってしまい陣痛だと言われそのまま出産でした。おそらく赤ちゃんは生きていました。でも19週だから延命処置ができないと言われました。

死のうって考えますよね(´・ω・`)それだけ辛いってことですよね。わたしも1日中パジャマでずーーーっと1人で泣いてました。はじめてのママリ🔰さんのママ友出産してもここからおめでとうとは言えないですよね😢

仕事は本当に無理だと思ったら無理しない方が良いです!
    わたしはもう無理だと思って辞めてしまいましたが事情話して休暇もありだと思います!生きているだけでわたしはすごいことだと思ってます

怖いですよね。また同じことになったら。次同じこと起きたら本当に死のうか考えてしまいますよね、今でも辛いのに。個人的な考えなのですがわたしはこの先もずーっと辛い気持ちは消えないと思います。泣かなくなる日が増えたり笑える日が増えたりしたけれど子を失った悲しい気持ちはずっとあります。この悲しみとともにわたしは生きていこうと思いました😌5ヶ月くらい経って今でもたまに泣いてしまうけれどだんだんお腹の中に来てくれてありがとうって思えるようにもなってきました🥺わたしにとって大きな進歩だなって思ってます!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、出血が止まらなかったとのこと、ずっとご不安でしたよね。自分のせいかもと思うと、自分が殺してしまったと思ってしまいます。仕事無理したし自転車にも乗っていた…ストレスもかなり溜めていたし妊娠に良くない状態でした。

本当に、赤ちゃんは死んじゃったのに何で私は生きてるの?赤ちゃんはもうご飯食べられないのに私だけ食べていいの?とか思っちゃいます😔
    ママ友は初期の初期から報告してそのまま何の不安もなく過ごして出産もしているのでこの奇跡もわかっていないんだろうなって思います。経験した人しか、わかりませんよね。

我が子を自分より先に失っているんですもんね、そりゃあ一生消えないですよね。でもいつか泣かなくなったり、ただありがとうって思える日が来るんですよね、きっと。今は先も見えない明るい未来も見えないけれど…😢

🐰さんは、どのくらい妊活お休みされて、スタートされてからはスムーズに授かりましたか?欲しいけど、まただったら…と思うと踏み込めないような気がして。

• 11月9日

出血止まらなかったけど安定期入ったら出産できるものだと思っていたので陣痛だねと言われた時は信じたくなかったです。
    そうですよね。自分が殺してしまったと思っちゃいますよね。看護師さんや先生にお母さんのせいじゃないよって言われても思っちゃいますよね。わたしは自転車には乗っていなかったですが同じくストレス溜まってました。四交代制の仕事だったので生活バランスもよくありませんでした。

わたしも全く同じこと思いました。わたしだけ食べていいの?って思ったら食べれなくなっちゃって仕事に行った旦那さんにご飯食べていいのかな?って言った時があります。頑張っても1日2食でした。
    羨ましいですよね。初期から報告してなんにもトラブルなく出産してて…わたしには未知の世界です。

でも後期流産して次元気な赤ちゃんに会えた時は誰よりも可愛がれる自信があります!そして誰よりも生まれてきてくれたことに感動すると思います😌経験した人にしかわからない感情ですよね

今は明るい未来見えないと思いますが生きてください😢

わたしは先生に生理2回見送ったら妊活していいよって言われてて後期流産後子宮の中を診てもらって3回生理見送ったらいいよと言われて2回じゃなかったんですか?って聞いたらわたしの場合子宮内膜がまだ薄いから2回じゃなくて3回見送ってと言われて3回見送ったら今回妊娠できました◎
    生理一回見送ってから先生には申し訳ないですけど妊活してました。けど先月も先々月も不正出血がありました…おそらく精神的にきててホルモンバランスが崩れていました。わたしは後期流産したあとすぐに👶欲しいって思ってました!!

• 11月9日