※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

幼稚園の面接で息子の診断名を伝え損ねたまま合格を貰い、次のプレに行…

幼稚園の面接で息子の診断名を伝え損ねたまま合格を貰い、次のプレに行った時にきちんと伝えようと思ってたけどもうさっき電話で伝えた!

明るく、そうですか~!と言ってくださった。

もやもやが晴れた!良かった良かった😊


療育に通ってることや今後も通うことは面接で伝えてたし、面接での息子の様子で障害あるってことは明確だったからまぁ問題は無いんだろうけど。。

診断があるのとないのとではやっぱフォローの仕方も違うのかな。

診断書について聞いたら入園後に提出するのだそう。
そうかー。聞いといてよかった。

コメント

みきママ

不安がとれてよかったですね😊

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    良かったです😊
    安心して通わせられます!

    • 11月9日