※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お金・保険

ドコモのdカードゴールドでポイントが貯まるのは、ドラッグストアやコンビニでも可能ですか?

ドコモのdカードゴールドを作ったのですが、ポイントが貯まるとよく聞きますが、どこで買い物してもなりますか?
例えば、ドラッグストアや、コンビニとかなんですが…どうなんでしょう。

コメント

みかん

私がdポイントカードを出すのは主にドラッグストアー、マックです🙆
ドラッグストアーはドラッグストアーのポイントカードも同時に貯まりますし、月に2~3回オムツや日用品をまとめて買い込むので結構貯まります!

• たか

たか

ドラッグストアや、マックですね❗うちも、日用品がほぼドラッグストアで、でもいつも現金払いだったので…dポイントももれなくつくなら、カード払いに切り替えたいと思います⚠️ありがとうございました🎵

• 11月10日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私はマックとかマツモトキヨシで使ってます!

• たか

たか

マックに、マツモトキヨシですね❗マツキヨでも使ってみたいと思います😉ありがとうございました✨

• 11月10日

今はドラッグストアやコンビニ、スーパーでd払いお買い物ラリーにエントリーするとポイント還元がすごいですよー✌️

よー

dカードゴールドヘビーユーザーです✨
ポイントカードは加盟店なら会計の度に出せばたまりますし、キャッシュレスとして使うならiDかd払いが対応しているお店なら還元エントリーと言って、最大7%還元できるものがあるのでd払いかiDがいいと思います!
iDならsuica並に対応しているお店多いですイメージでした🌸
ローソンとマツキヨなら特にお得だった気がします😌